ITpikachuの日記

大学卒業後、大学院ではなく専門学校への進学を選択した者です

基本情報技術者試験だーー

勝負の日っていうのは基本情報技術者試験のことです!!

午前試験は全く聞いたことのない単語がちらほら出てきたけど、自己採点したら合格ラインは超えていたので一安心!( ´∀`)

午後試験は問9のC言語で半分間違えてた…

あとは他で2問ミスってた〜

でも合格ラインは超えているようなのでこれまた一安心!!

 

あくまでも自己採点だから結果発表まではわからない_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず半年後の応用情報技術者試験に向けてお勉強です!٩( ᐛ )و

プログラミングの方も再開しようかな〜

簡単なアプリでも作って思い出す!

誰か一緒にやってくれる人がいたら楽しいだろうな〜〜〜

 

興味持った人はコメントくださーい!!

基本情報技術者試験についての質問もOK!

よろしくお願いします!

 

m(_ _)m